黄レースのちび子。

Category : ちび子
今度はくすんだ黄色のレースっ子。
170325黄レースちび子5人

久々のお箱入り。
170325黄レースちび子Yボンネ

170325黄レースちび子Yボンネ2

170325黄レースちび子茶ボンネ


170325黄レースちび子茶ボンネ2


170325黄レースちび子茶ロング

170325黄レースちび子茶ロング2

170325黄レースちび子黄団

170325黄レースちび子黄団2

170325黄レースちび子茶団

170325黄レースちび子茶団2
2か月後にしか払えないものを買いたくないと思うのは少数派なのだろうか。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

モヘアのプチ。

Category : ブライス
お洋服セット、余分に1セット作っていたので、新たにゲットした子で モヘアのおソロにしてみた。
(ネオとプチのおソロという意味です)
こうやってアップで見ると、まつ毛の向きが違うのが目立つなぁ・・。
ということで、プチっ子の元へ走り まつ毛を優しく整えてみたら、やや改善した。
170326モヘアプチ

ヘンテコブーツを脱がせると、素足に白いパンプスのペイント。
170326モヘアプチ2

ヘンテコブーツはややきつめ。少しずつ丁寧に着脱お願いします。
作家様の素敵シューズをお持ちでしたら、速攻履き替えさせてあげてね。
これからあったかくなると素足白パンプス(デフォ)のままでもいいかも。
170326モヘアプチ3

まぶたはグリーン。
170326モヘアプチ4
ラインモバイルのCMの曲が好き。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

刺繍のブラウスのモヘアっ子。

Category : ブライス
USEDの子を一人里子に出すことにした。
元ドール不明・・・。
一度に何人も一緒に何度も開頭している上に、そこのところこだわらない性格、その上カスタム始めた頃は よそにやることになるとは夢にも思っていなかったし。
頭皮を外してしばらくすると、誰が誰だったか分からなくなる・・・。
ヘアは、ラバーのツルツルキャップを接着している。隙間有り。
自作のモヘアウイッグは、お着替えがすべて完了してから装着してあげてね。
(繊細なため、手荒に扱うと ボサボサになりそうなので。)
170320エンブロイダリーっ子

暗く写ってるけど、このブルーグリーンのアイ、可愛い。
ブラウスの刺繍、サテンステッチをこんなに刺したのは初めてかも。
170320エンブロイダリーっ子2

このアイは自作。
170320エンブロイダリーっ子3

後。
170320エンブロイダリーっ子4

深緑系のアイも自作。
170320エンブロイダリーっ子5

まつ毛はチョロリンタイプなので、目元が優しい。
170320エンブロイダリーっ子6

ワンピにもベルトしてみた。
170320エンブロイダリーっ子7

ワンピをずらしてロングにし、上にブラウスを着せるとまた違った雰囲気に。
170320エンブロイダリーっ子8

お湯服は6点。
170320エンブロイダリーセット平

170320エンブロイダリーセット平2
お洋服とモヘアウイッグは出品にあたり新たに自作した。
可愛がってくださる方、みつかるといいんだけど。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

黒ボブ。

Category : ブライス
カスタム要員としてうちに来てもらったチェックイットアウトの頭皮。
試しに とうかちゃんに装着してみたら、思いのほか似合っちゃって。
170326黒ボブとうか

170326黒ボブとうか2

170326黒ボブとうか3

170326黒ボブとうか4
私が まめなドール者なら、ここでイッパツお着物着せてみるんだろうけど。
・・あ~~・・・、いろいろと、バタバタと、あれやこれやしておりまして。
・・・・・・・・・・。



訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ローアンバー・JK・セット。

Category : ブライス
ローアンバーってね、「こげ茶」の事。
そんなん知ってるわいってか?
今度は麻混のジャケットにしてみた。
170318ローアンバーJKセット

久々のミンティー1号がモデルさん。
170318ローアンバーJKセット2

帽子の先っぽにタッセル付けてみた。
170318ローアンバーJKセット3

ボトムチェンジ。
BAGはにゃんこ。
170318ローアンバーJKセット4

モールっ子もにゃんこ(ほぼクマではある)だけど、Tシャツはなぜか鳥柄。
170318ローアンバーJKセット5

ドデカいリボン好き。
170318ローアンバーJKセット6

ピュアニーモボディのみこの着方が出来る。
170318ローアンバーJKセット7

9点セット。
170318ローアンバーJKセット8
あばれる君は桑田の顔真似が好き。
柔軟剤のCMの得意げな顔もわろてまう。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。