さくらちゃんとリカちゃんヘッド。

Category : 未分類
リカちゃんをゲットして、さくらちゃんと命名したこの子のボディを交換した。
ちなみに「さくら」は髪の色で決定。
170515さくらちゃん

新品のリカちゃんなので、お洋服もパリッと綺麗。
170515さくらちゃん2

でも、もう着せないと思うので、オク直行。
170515リカちゃんop

元の写真を撮るのを忘れたのでこんな荒い画像・・・。
170515リカちゃんop2

で、生首はまたまたメイクチェンジ・・。
そのまま出したらいい物を、つい色々やってみたくなる悪い癖・・。
170520リカちゃんヘッド

チーク濃い目が好き。
170520リカちゃんヘッド2
ジャンク品とお考えください・・・。


訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ブライスデフォ服も似合う。

Category : 未分類
チェックイットアウトのお洋服。
170427icytyちゃん

ぐふ。カワユス。
170427icytyちゃん2
ひたすら箱作りの日々・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

名前つけねば。

Category : 未分類
名前、考えなきゃだなぁ。
170426icytyちゃん

ネーミングセンスゼロなので困る。
170426icytyちゃん2
「♪なぁんてぇ~なめらかぁ~~~♪」のCMも好き。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

思ったよりかわいいヤツら。

Category : 未分類
もっとブスコなのかと思ってたんだけど、意外と好き。
というか、かなり好き。
170425 ICYドール

毛量!!!
170425 ICYドール2

自分用なので、いい加減なカスタムだけど。
170425 ICYドール3
やばい。見れば見るほど好きになってゆく・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

お詫び。

Category : 未分類
不正アクセスがあったようで、オークション出品の取り消しになってしまいました。
今、ログインも出来ないので取引連絡を見ることも出来ません。
設定のしなおし等が必要なようですので、しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

入金を確認させていただきましたら発送は順次していきますのでご安心ください。
大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。


追記
  7月5日AM9時現在   只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

追記
  7月5日PM9時現在   只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

追記
  7月5日PM11時50分現在  
    只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

KMさま、ONさま、SMさま、TAさま(ご入金済の方) 明日、間違いなく発送致します。
SAさま  ヤマトにて発送済みです。明日午前着です。
そのほかの方もご入金確認いたしましたら、順次発送させていただきます。

   どうぞよろしくお願い致します。



追記
  7月6日AM11時40分現在  
    只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

KMさま、ONさま、SMさま、TAさま(ご入金済の方) 発送致しました。
  そのほかの方もご入金確認いたしましたら、順次発送させていただきます。

   どうぞよろしくお願い致します。