ピンクの子。

Category : 文化人形
今度はピンクの子。
バラの刺繍も入れてみました。
文化Pセット
もう一人は茶色のレースを使って。
文化P茶セット
この子達もハートの箱がぴったりです。
文化P2人
2人づつ3色でヤフオク出品致します。
どうぞよろしくお願い致します。

青い子2人

Category : 文化人形
青いお洋服の子を作りました。
今度は2人ともべそかいてます。
文化青セット
ちょっと違うお洋服。
文化青大セット
ハートの箱に入れてみるとぴったりでした!
文化青2人

お友達

Category : 文化人形
文化ちゃんお友達できました。
この子はおすまし顔です。
前の子よりちょっと大きめの7㎝位。
ちょうどお花の柄がいい所に来なかったので
上からくっつけました。
文化モス大1
2人並んで。
お姉ちゃんとすねてる妹?
文化モス2人
7cmって書くと結構大きそうですが、手に乗せるとこんな感じです。
文化モス2人手
もうちょっと作り続けます。

泣き虫ちゃん

Category : 文化人形
文化人形っぽい子を作ってみました。
レジンの涙を浮かべた、泣き虫っ子です。

顔と手は樹脂粘土で、あとは布で作りました。。
ちょっとかしげた首とひけた腰がなんとなくかわいい様な気が…。
大きさは頭のレースの先まで入れて5、8㎝くらいです。
文化モス1
文化人形といえば赤い小さなお口が普通ですが、
自分で作るとどうしても好みのタラコ唇になってしまいます。
文化モス2
後ろ。
文化モスBK
作っていてとっても楽しかったので、お友達もつくりたいなと思っています。