「ヨレ・カラ・セット」出来ました。

Category : ブライス
「ヨレヨレ・カラシコート・セット」です。

なんで、わざわざ、くちゃくちゃにするんだよゥ~~~!!
と、お怒りの方もいらっしゃるかもしれませんが・・・なんかこなれ感出るかナと思って。
ヨレカラセットコト

バッグだけ、以前自分用に作ったものを合わせました。
オマケ程度にお考えください。
ヨレカラセットコトup

そして、またもや、おっちょこちょいのたろまるが出ました・・・。
ニットが左前です・・・。
写真を撮る段階になって、やっと気付きました。
彼のを借りて着ているテイで・・・・としたくとも、ボタンがお花!!
だめだ~~~。
すみません・・・。
ヨレカラセットニット

コートは金木犀柄の総裏です。
ヨレカラセット後

ベレーに付けた飾りは、ブローチピンを付けました。
ヨレカラセット小物

今回、ショートパンツは開きなしにして、ベルト通しを付けました。
ヨレカラセット平コト

うう・・・左前・・・。
ヨレカラセット平ニット

こんなハガキもオマケに付いてきます。
・・・いりませぬでしょうか???
そして、もし、もしですよ、
ハガキだけでも欲しいんだけど…という、物好きなお方がいらっしゃるなら、
恐れ入りますが、27日のコメント欄を見て頂けますでしょうか?
こっそりと、募集しております・・。
もんちゃん着せ替えハガキ
多分、これが、今年最後の更新です。
つたない物づくり、つたないブログに1年間お付き合いくださいまして
ほんとうにありがとうございました。
励ましのお言葉、コメントも、とっても嬉しかったです。
重ね重ね御礼申し上げます。

来年は、頑張ってなんとかもう少し、レベルアップできるよう、頑張ります。
おっちょこちょいは、死ぬまで治らないとは思いますが、
失敗も出来るだけ減らしていきたいです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年を!!
