すずねちゃん。

Category : ブライス
またまた すずねちゃんのアイホールが気になって、ちょっとだけいじりました。
お口は今回はそのままで。
こうやって見てみると まだガタガタしてますが、ちょっとだけ改善したんじゃないかなと思っています。
すずねお顔カスタム (1)
ウイッグは何個か持ってるのですが、扱いがおおざっぱなせいか、すぐマジックテープとかピアスなんかに引っ掛けてしまうんです・・・。
一度カールが乱れると、頑張ってみてもなんかもしゃもしゃしてて、すっきり綺麗に写してあげられないことが多いんですよね。

ウイッグまた買うしかないか・・・と思って探してるんですが、いいなと思ったら在庫が切れてたりで。


で・・・・・こんなものを作ってみました。
土台を編んでからそこにモヘアの毛糸を付け付け。
黒と茶を混ぜています。
想像していたより可愛く出来たんじゃないかなとまた自己満足してます。
すずねお顔カスタム (2)
何より、これは後れ毛が出なくて気持ち良しです。
