おさるセット。

Category : ブライス
来年の干支にちなんでおさるセットを作りました。
これを見て、ピンと来たあなたはかなりスルドイデス。
昔好きだったんです。
おさるセット1

可愛いのに、ちょっと偉そうに腕組したり。
おさるセット腕組み

意外とヘビースモーカーだったり。(もう止めたのかな?)
おさるセットタバコ

小さい子と仲良く遊んだり。
おさるセット座

フード・トップス・タイツ・スカートの4点セットです。
おさるセット平

スカートをチェンジすると普通にも着れます。
おさるセットコーデsk

スカートはボリュームのあるトップスと合わせるとグ~です。
おさるセットコーデニット

おさるのちび子です。
手足にはいつものようにステンレスワイヤーが入っていますが、フェルトを使用した太目の手足なので曲げ伸ばしはややしにくいと思います。
おさるちび子①

おさるちび子①2

この子も太目の手足なので曲げ伸ばしはややしにくいと思います。
おさるちび子②

おさるちび子②2

この子は手足がジャージーなので、上の子達より曲げ伸ばしはしやすいと思います。
おさるちび子③

おさるちび子③2
明日は普通にワンピのちび子が登場します。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
