トリコロちゃん。

Category : ちび子
髪の毛が付いて、完成しました。
アーモンドアイ、自分的には好きなお目メです。
トリコロ赤髪横分け

トリコロ赤髪横分け2

お団子っ子。
トリコロ赤毛団

トリコロ赤毛団2

茶髪横分け。
トリコロ茶髪横分け

トリコロ茶髪横分け2

三つ編み。
トリコロ黄髪三つ編

トリコロ黄髪三つ編2

お団子。
トリコロ黄毛団

トリコロ黄毛団2

すずねちゃんと。
トリコロすずね
可愛かったのでもう1枚。
トリコロすずね2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ひゃーーーー

こんばんは!
どの子も全部可愛い!!!
全員揃うとまた・・・*^^*
夏っぽくてオシャレですね。

そういえばイタリアに住んでた頃、
ヨーロッパの人々がアジア人の目の
ことを「アーモンド・アイ」って
言ってました。懐かしいな~^^

Re: ひゃーーーー

conigliaさまへ

このお目メはかなり気に入ったので、しばらく続くかもです。
気に入ったお顔になるとお洋服を着せるのも楽しい!!

イタリアってカッコイイ大人の国ってイメージです。
「イタリアに住んでた頃」なんて さらっと言えちゃうconigliaさまもまたカッコ良すぎます!
あ~~~、ピザ食べたくなってきた。単細胞なワタシ・・・。
非公開コメント