前髪切りすぎた。

Category : ブライス
とうかちゃんのデフォの前髪をカットしました。
・・・・ちょっと切りすぎた・・・・。
もう少しだけ長くてもよかったんですが、揃えていくうちにこんなになってしまいました。
でもでも短いのは好きなので、好みではあります。
とうか前髪カット1

とうか「でもやっぱり短か過ぎない?」
たろ「かわいいよぉ~~~~~!!!流行りだし!」・・・・・・(汗)・・・。
とうか前髪カット2
とうか「ほんとぉ?」ウタグリのマナザシ。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

かわいい~^^

すごくキュートでコケティッシュなかんじになっていますよ^^
とうかちゃん、かわいいです(〃∇〃)ゞ
髪の毛さらさらで、たろまるさん家ではいちばんお気に入りの子です^^
他の子もかわいいですが^^

Re: かわいい~^^

尚花さまへ

私はすごく好きなんですよ。短いの。
でも、多分、あ~~~~~あ~~~~~、こんなに切っちゃって・・・・・って思う方もいらっしゃるだろうなと思うんですよね。
でもでも、自分が可愛いって思って愛でてあげることが大事ですもんね。
カジュアルなのも似合いそう!

非公開コメント