カジュアルも似合う。

Category : ブライス
とうか「あ~~~あ~~~~・・・・前髪切られすぎちゃったし、なんかやる気出ないわぁ・・・。」

ハイホ&ちびレジュ「とうかさん、すっごくかわいいですよぉ!頑張ってください!!」

アイボ白黒「そうですよ!サイコ~~~っスよぉ!!」
前髪カットデニム2



とうか「え~~~?ほんとにほんと・・・・?そこまで言われちゃ仕方ないわね・・。」





しゃきぃ~~~~~~ん!!!
前髪カットデニム1
ね、かわいいよね。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ぐだぐだ感がとてもリアルでアハッ!と笑ってしまいました♪笑顔をひとつありがとうございます。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ピュアニーモのボディが結構グダグダで、ポーズがなかなか思ったように決まらず出来た写真です。
頭のグラグラとか治す方法をどなたか詳しく解説してくれないですかね・・・。
(一度、隙間に粘土を詰めてみましたがダメでした・・・・。)

すずねちゃんなんて頭の接続部分までゆるゆるなので、着替えさせてる時に「介錯」状態になったりします・・・・。
ひょえ~~~~~~~~~~~!!!!
非公開コメント