浴衣ちび子。

Category : ちび子
久々にお着物を作りました。
浴衣です。
ちょっとだけ大人っぽい子。
帯止めのビーズがちょっとずれていますね・・・。(接着していないので動きます。)
浴衣ちび子R団

後ろはお太鼓です。
浴衣ちび子R団2

この子はちょっと幼い感じです。
浴衣ちび子茶ボブ

帯は文庫にしました。
浴衣ちび子茶ボブ2

もう一人。
浴衣ちび子茶団

この子も文庫です。
浴衣ちび子茶団2

とうかちゃんだけ冬っぽいお着物・・・・。
レースのリボンで少しだけでも軽さを演出したつもりだったんですが、焼け石に水でした。
ゆかたちび子とうか
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

*^^*

こんにちは!
ああう、なんて可愛いちびナデシコたち・・・
アーモンドアイが着物に似合う~~~*^^*
お着物もすっごく素敵ですね。
どれも可愛くてネオにも欲しいくらいです(笑

最後のとうかちゃん可愛い・・・

Re: *^^*

conigliaさまへ

お着物は久しぶりに作ったのですが、楽しかったです。
浴衣だと、襟とか袖口とか 重ねなくて済むので 冬物よりちょっとだけ簡単ですしね。

ちび子の浴衣が全員紺系だったので、とうかちゃんにも紺の水玉の着物を着せたのですが、ほんとは作ってあげればよかったと思ってます。
でも、ちょっと違うことを始めちゃったので、しばらくは無理かなぁ。
さっさと終わらせて、夏の間に浴衣作ってあげれるといいなぁ。
非公開コメント