丸目のちび子。

Category : ちび子
白肌の丸いお目メも作ってみました。
お洋服はトラッドな感じで。
IVYちび子Y団丸目

IVYちび子Y団丸目2

この子はちょっと小さ目です。
胸のワンポイントはワニです。
IVYちび子Yボブ丸目OP

IVYちび子Yボブ丸目OP2

この子のワンピは傘マーク。
IVYちび子茶横分け丸目OP

IVYちび子茶横分け丸目OP2

この子も小さい子です。ショートヘアです。
IVYちび子Yショート丸目OP

IVYちび子Yショート丸目OP2

レジュのメガネのレンズ、外しました。
IVYちび子丸目小春
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

まるい^^

丸目の子、やっぱりキュートですね^^
ワニがついている子、なんだかラコステみたいで恰好いいな♪
ちょっとしたワンポイントがあるのはいいですね^^

どんどんかわいい新作ちび子ちゃんたち出てきてわくわくです^^

Re: まるい^^

尚花さまへ

丸目、イイですよね。←自画自賛かい!

ワニはまさにそこのパロディです。
傘は「アーノルド・パー〇ー」です。知ってる?

非公開コメント