焼いたねぇ~~のちび子。

Category : ちび子
日焼けした子は前から作りたかったのですが、いつも使っている生地の茶色はお店に売っていないので延び延びになっていました。
「チェリー・ビーチ・サンセット」ももうじき発売ですしね。

生地・・・・・微妙に作りにくいんですよね。
すこ~~~~しだけ、いつもの生地よりさらっとしている・・・・。
手足に使う接着剤なども目立つので、作るのがムズカシイ・・・・。

思った以上にお顔の表情が見えにくいです。
丸目の子。
日焼けちび子Y三つ編み丸目

日焼けちび子Y三つ編み丸目2

明るく見えるように 髪は全員黄色にしました。
日焼けちび子Y団丸目

日焼けちび子Y団丸目2

アーモンドアイも。
日焼け肌にギンガム、好きです。
日焼けちび子Y団アモ目

日焼けちび子Y団アモ目2

クルクルヘア。
日焼けちび子くるくる

日焼けちび子くるくる2

ドレッドっぽいかなと思った髪が、かえってとうかちゃんの白さを際立たせてしまいました。
日焼けちび子とうか
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

うはうは

可愛い!!だけじゃなくてカッコいい!!!
めちゃくちゃ好み!です~(><)
ひさびさにゲット魂に火がつきました!
がんばるぞーーー
(でもライバル多そう・・・(;;))
チェリーちゃん、我が家に来る予定なので
楽しみです♪むふふ・・・

焦げ焦げ^^

焦げてかわいいです~(〃∇〃)ゞ
ヘアーもどの子もお洒落ですね^^これはゲットしたいかも^^

チェリーさんもうじきですよね~♪
みなさんのところ回るのが愉しみです^^

Re: うはうは

conigliaさまへ

「カッコいい」なんて言っていただけるなんて、夢にも思っておりませんでした。
受け入れてもらえるのか コワゴワのお披露目でしたので、よかったです。

チェリーちゃん、うちにも来て欲しいけど・・・・あちこちのお店ではあっという間に売り切れちゃいましたよね・・・。
ゲットできるかなぁ・・・・。来て欲しいなぁ・・・・。

Re: 焦げ焦げ^^

尚花さまへ

ちょっと焼きすぎですよね。
松崎〇ゲルか!!!って言う位 黒いです。

うちにも来て欲しいんですがねぇ・・・。最近、増々ブライス人気高まってませんか?
非公開コメント