レジュの前髪カットしてみた。

Category : ブライス
ちょっとだけね。
ホントはもっと切りた~~~い!!!

そして・・・・微妙に左右不均等。
でも、ものすごく慎重に切って精根尽き果てたので、とりあえずはここまで・・。
レジュ前髪カット1

う~~~~む。
イマイチ可愛く写ってくれないのは なんでだ?
サイドの髪ももっと整えてあげればよかった・・・。

よそで すんごく可愛いレジュを見ると、羨ましい限りなんだけど。
レジュ前髪カット2
イヤイヤうちの子もホントはもっと可愛いんです。
頑張ります。

ベランダでも撮ってみたんだけど、海が明るすぎて手元がものすごく暗い・・・。
手元を明るくすると、海がまっちろけ。
レジュ海1

ほんとの海はこんな色。
レジュ海2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

かわいい!!

こんばんは!
前髪の短いレジュ、とっっっても可愛いです!!
ワタシもやってみたいけど、こんなに綺麗に
そろえられないなあ・・・(;;)
ボーイッシュナスタイルも似合いそうですね♪

Re: かわいい!!

conigliaさまへ

前髪をこの長さにしたら、ハイホーさんみたいだなと思いました。
全然違うかな?
いろんなお洋服着せてみたいです!
非公開コメント