続・自転車。

Category : おもちゃ
エリカちゃん「最近めっきり出番無いけど、ついにあたしの時代がやって来たわ!!!」
自転車4

エリカちゃん「どうよ!!!」
自転車5
たろ「いや、あなたほとんど動けないので、ハンドル持てないし・・・。微妙にデカいし。
                 


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


     ・・・・・・・・・・・着崩れてるし・・・・・・・・・・・
     ・・・・・・・・・タイツゆるゆるだし・・・・・・・・・



            

            ・・・・・ま、・・・・・・いいか・・・・・。」



引き続き体調イマイチですが、病院も行ったし 最悪の山は越えた感じでございます。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ああ、ご無事で良かった。更新を見て安心しました。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

ご心配頂いてありがとうございます・・。
前、お返事を書いた時はほんとに辛くて、あの後すぐに寝込んでおりました・・・。
峠は越えましたが、まだまだ完治はしていないので、作業時間を決めるように主人に言われました。
(以前は寝るまでず~~~っと作業している状態だったので。)
なんか・・・頑張り過ぎちゃうんですよね・・・。ははは。

大丈夫ですか(´・ω・`)

エリカちゃんのものになったんですね♪
どうよ!!!って顔がすごくいいかんじです^^

お体大丈夫でしょうか??(´・ω・`)
そですね、作業時間を決めて作業するのがいいですね。
ちび子ちゃんをつくっていると没頭しちゃうのがわかります。
どうかまずお体重視でこれからいきましょうね^^

Re: 大丈夫ですか(´・ω・`)

尚花さまへ

エリカちゃん、もうちょっと可動範囲があったらよかったんですが、動けないんですよね・・・。
お洋服も初めて着替えさせたのですが、変な着くずれ方してるし・・・。(自分が悪い)

今日はもう、ずいぶん楽になりました。
自分では楽しんで作っているので全然苦じゃないんですが、肉体がついていってなかったんでしょうね。
ほどほどにしたいとおもいます・・・。

はじめまして(^^)

近々ブライスちゃんをお迎え予定で、ネットを彷徨っていたところこちらにたどり着きました(^^)
たろまるさんのブライスちゃんたちやちび子ちゃん、お作りされているドールハウスものすごく可愛いですね(灬ºωº灬)
エリカちゃんもとてもとても可愛いのですが、エリカちゃんのお人形のお名前よろしければお伺いしたいです(^^)

Re: はじめまして(^^)

るなさまへ

はじめまして♪
コメントありがとうございます。お褒めのお言葉もうれしいです。
よ~~~く見るとカスタムもお家も難点だらけですが、写真もド下手なので誤魔化せているかんじです・・・。
ま~~、自分が可愛いと思えればOKって思っております♪

エリカちゃんはオクでお譲り頂いたもので、名前もいつ頃の物なのかもわかりません。すみません。
非公開コメント