続・標本箱。

Category : ブライス
レジュ「どこに飾ろうかしら。」
蝶標本レジュ1

レジュ「やっぱりこっちの壁面の方がいいかな。」
蝶標本レジュ2









レジュ「どこにも合わない・・・・・・・・・・。」
蝶標本レジュ3
色々仮置きしてみたのですが、うちのドルハのテイストにあまりにも合わなくてとりあえず飾るのやめました・・・・。
ナチュラルで、シャビーな感じのお家を作らないとだめですかね・・・・。




訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

あれれ??^^;

標本箱、すごくきれいにできていますよね(〃∇〃)ゞ
リアルなかんじがしてすてきです(○´∀`)σ)

あれれ??お部屋には飾れないですか??^^;
いいとおもったんですが^^;

Re: あれれ??^^;

尚花さまへ

それがねぇ・・・・合わせてみたら全く異質な雰囲気なんです・・・・。
模様替えをするか、合う感じのコーナーだけ作るかしようかな・・・と考えています。
何としても飾りたいので。はは。
非公開コメント