あずきちゃん再カスタムしました。

Category : ブライス
7日20時現在、まだ解除待ちです。
やり取りが何回かあって、少し進んだので、もうじきかなと思っています。
ご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

以前から あずきちゃんのメイクが気になっていたので治しました。
あずきちゃんカスタム1

自分的にはかなり好みのお顔です。
あずきちゃんカスタム2

写真ではわかりにくいのですが、鼻の頭もほんのりピンク。
あずきちゃんカスタム3

こうなると、レジュも触りたくなってきましたが・・もうちょっと我慢します。
(みんなおんなじ系統のお顔になりつつあるので・・・。)
あずきちゃんカスタム4
カスタムついでに、またまた可動ボディにしたのですが、このボディは首も関節も程良い具合で、扱いやすいです。
(すずねちゃんなんて、かなりぐらんぐらんで、まるで泥酔状態・・・・。)

ボディを替えると ソックスの取り換えがスルンと出来るのが嬉しい!!!
デフォボディのソックス交換・・・嫌いです・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

あずきちゃん^^

唇がぽってりして、目も上目づかいがすごくかわいいです(〃∇〃)ゞ
可動ボディにすると女の子らしさが増す気がします^^
お鼻の頭が赤いと愛らしいですよね^^


わたしもデフォボディの靴下履かせるのが苦手なので、デフォボディの子にはみんな白いタイツを履かせています。そうすると靴下からの色移りも防げるので^^

Re: あずきちゃん^^

尚花さまへ

自分用なので、自分が可愛く思えるのが一番大事ですよね。
一番お気に入りの子になりました。

靴下、ほんとに着脱大変ですよね。白いタイツいっぱい要りますね。
非公開コメント