お詫び。

Category : 未分類
不正アクセスがあったようで、オークション出品の取り消しになってしまいました。
今、ログインも出来ないので取引連絡を見ることも出来ません。
設定のしなおし等が必要なようですので、しばらくお待ち頂きますようお願い致します。

入金を確認させていただきましたら発送は順次していきますのでご安心ください。
大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。


追記
  7月5日AM9時現在   只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

追記
  7月5日PM9時現在   只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

追記
  7月5日PM11時50分現在  
    只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

KMさま、ONさま、SMさま、TAさま(ご入金済の方) 明日、間違いなく発送致します。
SAさま  ヤマトにて発送済みです。明日午前着です。
そのほかの方もご入金確認いたしましたら、順次発送させていただきます。

   どうぞよろしくお願い致します。



追記
  7月6日AM11時40分現在  
    只今、解除待ちです。もうしばらくご迷惑をおかけ致します。
              申し訳ございません。

KMさま、ONさま、SMさま、TAさま(ご入金済の方) 発送致しました。
  そのほかの方もご入金確認いたしましたら、順次発送させていただきます。

   どうぞよろしくお願い致します。        
スポンサーサイト

(;;)

こんばんは!!
あ~(><)たろまる様になにかあったのかと
かなり心配してました・・・
(入札していたのでメールが飛んできました)
ご家族に何かあったとか事故?!とか・・・
とりあえず御身体に何もなくて安心しました。

しかし不正アクセスで出品停止になってしまう
なんて心外ですね・・・
どういうことなんでしょう???
少しでも早い復帰をお祈りしております!

私は全くもって機械音痴なので、よくわからないのですが、考えもしなかった事が今、たろまるさんにおきているんですね。
でも、なぜ(゜〇゜;)?????

1日も早い復活を待っています!

Re: (;;)

conigliaさまへ

訳が分からず、てんやわんや(古ッ)です。
現在もまだ解除になっておりませんので、もうしばらくこのままかもしれません・・・。
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。
コメありがとうございました。

Re: タイトルなし

keiさまへ

わたしも十分理解せずなんとなくやっている所が多いので、本当に困ってしまいました・・・。
現在もまだ解除になっておりませんので、もうしばらくこのままかもしれません。
ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。
コメありがとうございました。
非公開コメント