祝・解除!!!・・と鳩時計。

Category : ドルハ制作
先程ヤフオクの手続きが完了し、これまでどおりお取引できるようになりました。
ご迷惑、ご心配をお掛けし、申し訳ございませんでした。

早速ではありますが。


鳩時計を作りました。
実はドルハの模様替えをしておりまして、自分用とオク用を作ったんです。
まずは赤いお屋根。
赤ずきんちゃんを意地悪そうなオオカミが狙っています。
針やおもりは動きません。
赤ハト時計1

赤ハト時計2

緑のお屋根。ほぼ同じです。
緑ハト時計1

緑ハト時計2

これまで使っていた物ですが、こんなんでよろしかったらということで出品します。
旧ハト時計1

自分用だったので、裏は塗ってありません。
私は両面テープで壁に付けていました。
旧ハト時計2
嬉しい!嬉しい!嬉しい!です。どうなることかと思っていました。
何はともあれ皆様に感謝です。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ほっ・・・

こんにちは!ほんとうによかったです~(><)
原因はちゃんと説明していただけたのでしょうか・・・
もう二度と同じ目にあいたくないですもんね。(><)

今度こそ可愛い可愛いチビちゃん、ゲットできるよう
かんばりまっす!(鼻息

Re: ほっ・・・

conigliaさまへ

ご迷惑、ご心配をお掛け致しました。
ありがとうございます!

ほんとにもういやです。やり取りがメールのみなので余計に時間がかかってしまいました。
電話や直接のやり取りならもっとスムーズに行くのに、便利なようで不便ですよね・・・。

気が付けば今日は七夕。
それどころじゃなかったです・・・・。

たろまるさん、解決して良かったですね!
これで、心置きなく製作に取り組めますね。

ちびっこちゃんとご縁をいただける日を楽しみにしています~♪

Re: タイトルなし

keiさまへ

ご心配いただいてありがとうございました。
また頑張って色々作りたいです!
どうぞよろしくお願い致します♪
非公開コメント