白いレースのちび子。

Category : ちび子
白いレースのOPの子。
白レースP花くるくる

標本箱の蝶々を台紙とお箱に持ってきました。
白レースP花くるくる2

白レースリボンくるくる1

白レースリボンくるくる2

白レース赤ロング横分け

白レース赤ロング横分け2

白レース赤短

白レース赤短2

白レース赤団

白レース赤団2

白レース茶団

白レース茶団2



白レース小春
この子達も放置されていたので、以前のお部屋です・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ひんやり。

みんなすごく涼しげなかんじがすてきですよ(〃∇〃)ゞ
丸目もかわいいんですが、ツリ目もすきです^^

毎日すごくあついので、なるべく涼しくてかわいいおよふくさがしちゃいます^^;あ、ドールのために^^;

Re: ひんやり。

尚花さまへ

ドールには夏は白ですよね。
白以外の色が入っていると、心配で心配で。
とはいっても、着せ替えもしたいし・・・。
困ったものですね。
非公開コメント