プチのお部屋。

Category : ドルハ制作
これもお披露目保留にしていた記事です。
プチのお部屋っぽいのも作ってました。

四角いオフホワイトの所は、ダ〇ソーで買ったマスです。

床はまたまたスチレンボード。
リビング続きのウッドデッキっぽくしてます。

奥の窓は一番最初にドルハっぽい物を作った時の窓を再利用しました。
家具なんかは以前登場済みの物ばかりで、新しいのはマットのみ。
周りのかがり方がまずかったのか、微妙にベコべコしています。
プチのお家1

ガーランドも再利用できて良かった。
プチのお家2
今日は体調大分良くなりました。
健康が一番です。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

cute:)

プチちゃんのお部屋過ごしやすそうなかんじですよ^^
全体的にカラフルですごくかわいいです(〃∇〃)ゞ

体調よくなってきてよかったです。!
あまり無理はなさらないで、ゆっくりゆっくりいきましょう^^

Re: cute:)

尚花さまへ

再利用品ばかりですが、小さい子のお部屋もあると楽しいかなと思って作りました。
マリンなプチが居るからか、なんとなくボートハウスっぽいような雰囲気もあるかなって勝手に思ってます。

思えば、これも含めたお部屋づくりにのめりこみ過ぎたんだと思います・・・。
そうですね♪ゆっくり・・・・といいながらも、また物作りができるようになった嬉しさでついつい・・・・。

プチちゃんのドルハ可愛いですね~♪再利用大賛成です!
私の場合、安い材料でいかに見映えよく作るか考えながら作るので、それもまた楽しいです!

体調もだいぶ戻られて良かったです。

好きな事をしている時って、時間を忘れて没頭しちゃいますよね!!
ほどほどにですね。

Re: タイトルなし

keiさまへ

keiさまのドルハ、さぞかし素敵なんだろうなぁ。
今度是非、ドルハで撮影お願いします!そしてしつこく・・・ブログも・・・。
どう考えても勿体ないんだもん・・・。

没頭・・・ほんとにね・・・・・。
私しつこいので、制作もついついもうちょっともうちょっと・・・とズルズルやっちゃうんですよね・・・。
非公開コメント