玉砕。

Category : ブライス
昨日、日焼け肌っ子を手に入れるべく、スタンバイしていたのに。
・・・・・・・・・・・・・・買えなかった・・・・・。



「わあああああああああああん!(涙)」
買えなかった・・。

オマケに昨日は風がバカみたいに強くて、南向きの換気扇とエアコンつけられないし、もちろん南向きの窓も開けられないし。
写真では白波少し立ってるだけだけど、ほんとにうんざりするくらいうるさかった・・・。
最悪・・・・・・。
2015 7 13海

今日はまだ少しだけ風はあるものの、まあ、穏やかです。
写真だとそんなに変わらないみたいだけど、実際は ものすごおおく違います。
2015 7 14海
でも、私の心は涙雨だよおおおお。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

たろまるさん、毎日暑くて大変ですね!
葉書届きましたかぁ~?
チェリーさん、すごい人気ですよね!
私もとっても気になっていたのですが、わが家にはマヌさんがいるのでスルーの予定でおりました。

ソファーで泣いているブラちゃんを見ていたら可哀想に思えてきちゃいました!!

あああ

レジュ、(そしてたろまるさん)泣かないで・・・
実はワタシも参戦してみたのですが、5分前から繋がらず・・
5分後に繋がった時には終了でした・・・
最近ブライスが転売屋に目をつけられているみたいで、即時
高額でオークションに大量に出回ってますよね。
悲しくなります・・・
受注生産とか真剣に対策して欲しいです!!

Re: タイトルなし

keiさまへ

ありがとうございます!とってもかわいこちゃんのお姿に癒されています!
マヌさんも可愛いですもんねぇ。
でも、可愛い子はみんな手が届かない・・・・。
あっという間にびっくりするようなお値段になっちゃって・・・・。

私が泣いてる姿出しても仕方ないので、とうかちゃんに代わりに泣いてもらいました・・・。
あ~~あ~~~~~ぁぁぁ・・・・・・。くすん・・・・。

Re: あああ

conigliaさまへ

受注生産いいですねぇ。本当にマジ検討してほしいです。他のお人形してますもんね。
「選べる」さんとか!!!いいなぁ!!!!
オク、いきなり高額になってますもんね。
カスタムっ子なら手間がかかってるから納得できますが、デフォをそのまま右から左に流すだけのお値段にしてはちと高すぎやしないかい?って感じですよね・・・。

鍵コメさまへ

ええ?????マジですか?頑張ってみます!ああ、でも、なんか今度もだめかも・・・。でも、トライしてみます。
ご親切にありがとうございます!!!!!

あああ(゚´Д`゚)゚

とうかちゃん、なかないで、、(゚´Д`゚)゚
チェリーさん、あっというまでしたね(´・ω・`)
そですね~、受注やってほしいです。!希望しているひとはたくさんいるとおもうのでいいとおもうんですが、なかなかですかね(´・ω・`)

秋にでるマイメロも瞬殺なんだろうなぁ(゚´Д`゚)゚
なんだかブライスの未来が、、(泣)

Re: あああ(゚´Д`゚)゚

尚花さまへ

こんなにがっかりしたことって久しぶりでした・・・。
こんなにすぐに売り切れてしまうのなら、もう少し生産数だけでも増やしてほしいです・・・。
あんまり作りすぎて余るのも考え物ですが、現状では明らかに欲しい人にいきわたってないですよね・・・。
生産数を増やせば、転売対策にもなるのではないかと思うんだけど。
非公開コメント