白プリーツワンピのちび子。

Category : ちび子
そばかすっ子。
白OPくるくるP

白OPくるくるP2

横分けちゃん。
白OP茶横分けアモ目

白OP茶横分けアモ目2


ショートっ子。帽子は取れません。
白OP Yショートアモ目

白OP Yショートアモ目2

ボブっ子。
白OP Yボブアモ目

白OP Yボブアモ目2

三つ編みっ子。帽子は取れません。
白OP茶三つ編アモ目

白OP茶三つ編アモ目2

みんなで。
白OPとうか
3日ほど前から腰と右足の付け根が痛くて、病院に行ってきました。
生理痛のような重た~~~い感じで、時々ピリリと来ます。
昨晩は、まあまあ痛くてなかなか寝付けなかったし。
筋肉痛のような、表面的なものならいいのですが、子宮系の病気とかガンとかだと嫌なので一応ね。
行った病院に産婦人科が無かったので内科でエコーで見てもらった限りでは、膀胱や子宮に腫れや腫瘍はなさそうだということで。
多分加齢による(!)坐骨神経からの痛みではないかということでした。
お薬はあんまり飲みたくないので無しで。
もうちょっと様子を見て、痛みがひどかったり心配なら 産婦人科でMRIでもう一度診てもらうことにしたのですが・・・治るかなぁ。

とりあえず入院とかではなかったのでよかったけど、じんわり今も痛いです・・・。
病気とか、怪我とかほぼしたことが無いので痛みに弱い私・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

おだいじに。。

ありゃあ、なんだか心配です(´・ω・`)
たいしたことないといいのですが、、。痛みがひどくなりませんように。。!!

わたしもこの年齢になると、やっぱり子宮ガンとか色々気になっちゃいます(´・ω・`)
父がガンで亡くなっているので、ガンとかやっぱり怖いですね(´・ω・`)

Re: おだいじに。。

尚花さまへ

もうね・・・・・ホント嫌です・・・。
普段健康なだけに、ね。

今日は体調ホントに最悪・・・。ここで失礼します・・・。

懐かしい制服

以前医療事務をやっていた時の制服白衣によく似ています。懐かしいです。リボンをエプロンに代えたら、そのままいけます!

座骨神経痛ですか、イジイジ痛いのは辛いですね。作業姿勢がいけないのかな。私たちの年代は婦人科系が良いとひと安心なんです。いつも健康なたろまるさんが病気だなんて、ご主人優しくなったかな?

Re: 懐かしい制服

チワワさまへ

体調、絶不調です。
熱が出てます・・。今、荷造りだけはしないとと思って起きてきました・・・。

明日もう一度病院行ってきます・・・。ばたんきゅ~~~~~~~・・・。
非公開コメント