青ボーダーちび子。

Category : ちび子
紺とグリーンのシマシマです。

Aラインのシンプルワンピ。
紺緑縞ちび子黄団

紺緑縞ちび子黄団2

ドットのジャンスカ。
紺緑縞ちび子黄ボブ

紺緑縞ちび子黄ボブ2

トラッドっぽいワンピ。
紺緑縞ちび子茶ボブ

紺緑縞ちび子茶ボブ2

ショートパンツ風。足はほとんど動きません。
紺緑縞ちび子赤団

紺緑縞ちび子赤団2

男の子(?)。足はほとんど動きません。
紺緑縞ちび子茶短

紺緑縞ちび子茶短2

みんなで。
紺緑縞ちび子あずき
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

まる目がすごくかわいいですね^^!
まだまる目の子はいないので、がんばりたいなぁ^^
カジュアルなボーダーもだいすきです(〃∇〃)ゞ

きのうはものすごい暑さのなか、でかけてきました^^;
でも新陳代謝がわるいので汗かかないんです^^;
きょうはお祭りがあるのでわくわくです^^

Re: タイトルなし

尚花さまへ

おんなじ目を使っているのに、なかなか同じお顔にならないです。可愛く出来たときは、それをキープしたいんですが、次の子がおブスになったり。おブスはおブスで愛着があるんですけどね。

お祭りのワクワク感、いいですよね。楽しんできてくださいね。
非公開コメント