迷彩ちび子。

Category : ちび子
迷彩柄のカットソーのトップスシリーズです。
まずはシンプルなタイプ。
迷彩ちび子SK黄団フード無

迷彩ちび子SK黄団フード無2

フード付き。かぶれません。
迷彩ちび子SK黄団フード

迷彩ちび子SK黄団フード2

今度は脱げないフード。
迷彩ちび子SK黄フードかぶり

迷彩ちび子SK黄フードかぶり2

ウサ耳フード。脱げません。
迷彩ちび子SK黄うさフード

迷彩ちび子SK黄うさフード2

猫耳フード。脱げません。
迷彩ちび子SKねこフード

迷彩ちび子SKねこフード2

男の子(?)。脱げません。足ほとんど動きません。
迷彩ちび子PTフード黄かぶり

迷彩ちび子PTフード黄かぶり2

赤毛の男の子(?)。脱げません。足ほとんど動きません。
迷彩ちび子PTフード赤かぶり

迷彩ちび子PTフード赤かぶり2

クルクルヘアの男の子(?)。フード無し。足ほとんど動きません。
迷彩ちび子PT黄くるくる

迷彩ちび子PT黄くるくる2

みんなで。
迷彩ちび子とうか
最近、また好きなCМが増えてきて、嬉しい限りです。
「au」の浦ちゃんシリーズ「出前一丁」のもこみち「ペプシ」の桃太郎の新シリーズなどなど。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

うひょー

こんばんは!
今回のシリーズも可愛いなあ。
男の子!いい!!@@*
たろまるさんの引き出しの豊かさに脱帽です。
これからもいろんな作品でわくわくさせてくださいね。^^

最近気に入ってるCMは家庭教師のトライ。
みんなで歌って踊るアレです。
ハイジがちょっとしか流れないのが残念だけど(;;)
しっかり踊ってるのがすごく可愛くて楽しいのです♪

Re: うひょー

conigliaさまへ

トライのシリーズも面白いですよね!
私はクララが「あれ、絶対行くわ・・・」とつぶやくのが一番好きです。

作業しながらテレビはずっとつけているので好きなCМの時だけ見るのですが、録画したものを見るときはCМはスキップで飛ばしちゃうので、たま~~に普通にテレビをみて、「このCМってこんな絵(画面)だったんだ!!」と驚くことが結構あります。
非公開コメント