モノトーンギンガムちび子。

Category : ちび子
白黒のギンガムチェックのワンピにワンポイントを入れました。

ビーズのさくらんぼ。
モノギンガムちび子Rボブ

モノギンガムちび子Rボブ2

黒猫ちゃん。
モノギンガムちび子茶団

モノギンガムちび子茶団2

さくらんぼ。
モノギンガムちび子Y横分け

モノギンガムちび子Y横分け2

黒猫ちゃん。
モノギンガムちび子Y三つ編

モノギンガムちび子Y三つ編2

さくらんぼ。
モノギンガムちび子Yボブ

モノギンガムちび子Yボブ2

小春ちゃん、淋しそう・・・。
モノギンガム小春
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

モノトーン♪

おはようございます。
昨日はしつこい質問に丁寧にお答えして頂きましてありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡

今回のちび子ちゃん達はモノトーンが素敵ですね。赤いさくらんぼが映えてますねぇ〜
それにネコ好きの私にはたまらんワンピースです(人´_`)♡
こんな、ワンピースがあったら着たいです。
小春ちゃん、たくさんちび子ちゃんに囲まれてるのに寂しそうなのはなぜ…(●・̆⍛・̆●)

Re: モノトーン♪

まゆゆさまへ

おはようございます♪
いえいえこちらこそありがとうございました。

こんなごくごく普通のワンピースって、やっぱりお人形さんに良く似合いますよね。
自分では着れなくなったお洋服の夢をお人形に託しております・・・。

小春ちゃんはぶーたれ顔なのですが、この日は特に淋しそうに写ってしまいました。

非公開コメント