メガネっ子。

Category : ちび子
トリコロールのボーダーでメガネっ子にしました。

Vネックのカーデのつもり。
トリコロ縞団

トリコロ縞団2

カンカン帽。
トリコロ縞帽子

トリコロ縞帽子2

三つ編みっ子。
トリコロ縞三つ編

トリコロ縞三つ編2

フードがあると真っ直ぐ向いてくれないことが多い・・・。
トリコロ縞団OP

トリコロ縞団OP2

男の子?この子のフードは脱ぐことも出来ます。
トリコロ縞BOY

トリコロ縞BOY2

みんなで丸メガネ。
トリコロ縞あずき
昨日 自転車がパンクしたのて買い換えました。(そこそこ古かったので)
普通なら今日はちょっと遠出して足慣らししたいところなのですが、この暑さだし今ちょっと体力も落ちているので我慢します・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

Re: タイトルなし

鍵コメさまへ

ほんとうに人生はままならないものです。
でもね、上を見ればきりがないけど、地球に居るすべての人の幸せ具合からいくと、私たちって結構幸せな方だと思いますよ。
というか、かなり幸せなんじゃないかな・・・。
普通にごはんが食べれて、いい年してお人形遊びできるんだから・・・。

昨日、録画してあった「永遠のゼロ」見て大泣きしてしまいました。
生まれたのが戦時中じゃなくて良かった・・・。
非公開コメント