水玉スカートのちび子。

Category : ちび子
いつもの子も作りました。
水玉SK赤アモ目Yロング

水玉SK赤アモ目Yロング2

ウエストのリボン、赤の子と黒の子がいます。
水玉SK赤丸目Yロング

水玉SK赤丸目Yロング2

カンカン帽、大き目が可愛いと思ったんだけど、大きすぎかな?
水玉SK赤丸目三つ編

水玉SK赤丸目三つ編2

今回、アイラインは無しにしました。
水玉SK赤丸目Yボブ

水玉SK赤丸目Yボブ2

黒のスカートも。
水玉SK黒丸目Y団

水玉SK黒丸目Y団2

もう一人。
水玉SK黒アモ目赤毛

水玉SK黒アモ目赤毛2

何か企んでいそうなすずねちゃん。
これはピュアニーモボディです。
水玉SKすずね
今日は曇っているので、過ごしやすいです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

水玉好きです!

おはようございます。朝方すごい雨とカミナリで目が覚めちゃいました…そちらも雨ですか?

水玉スカートのちび子ちゃん、いつものシュッとしたお目めも大人っぽい感じで好きですがまん丸な大きいお目めのちび子ちゃんもくりくりな感じで可愛いですねぇ〜
それに粘土で作った子たちはハンパなく小さい!いったいたろまるさんの指はどーなってるのか知りたいですよ‼︎私の太い指じゃ小さいお皿くらいですかね〜^^;

Re: 水玉好きです!

まゆゆさまへ

こちらは夜降りましたがそんなにでもなく、その後曇り。
先程一瞬、ざ~っと来ました。
ものすごく降っている所もあるみたいですね。

粘土、久しぶりにさわったら楽しいので、また色々作っています。
色々迷走中です・・・・。
非公開コメント