卵のパックで作った物は。

Category : ドルハ制作
卵のパックを捨てる時にふと思いついて・・・。
卵パック1

色々ひっぱり出してきて・・・。
卵パックスタンド

こんなん完成!
スタンドの軸のポコポコした所は、ひたすらやすりで削って凹ませました。
土台も傘も一旦黒で塗ってから、色を付けています。
スイッチのひもはフェイクです。
プードル電気スタンド

お部屋に置いてみた。
プードル電気スタンドあずき
どうかな?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ブラボー!

すごーい٩꒰ʘʚʘ๑꒱۶
タマゴのパック見て思いつくなんて‼︎
色塗ってリボンつけて…知らなければ普通に買われたのかなぁーっとしか思わない位のクオリティです!

うちにあるパック見ても何も思いつきませんでした…。

とてもお部屋に馴染んでてブラボー꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

こんにちは(>∇<)

ご無沙汰しています~
お元気ですか?

いつ見ても素敵なアイディアとガッツに脱帽!
そしてあたたかいコメントにも
元気と勇気を頂いています。

毎日暑くてヘトヘトですが、
頑張ってくださいね(*^_^*)

チビ子ちゃんたち、ホントに可愛いです。
細目のチビ子ちゃんがドツボです~
いつかげっちゅ~させて頂きますwww

Re: ブラボー!

まゆゆさまへ

捨てる前にマジマジと眺めて、何かに変身させられないかな・・・・と考えてしまいます。
ほぼ、病気?
このスタンドは成功例ですな。
結構気に入っています!!

Re: こんにちは(>∇<)

kinokottiさまへ

わ~~~、恐れ多いです~~~。
こちらこそいつも素敵な作品にうっとりさせて頂いております!!!
そちらにお邪魔した際には、ため息が止まりません・・・。

本当に毎日暑くて、この丈夫な私ですらダウンした位ですので、どうぞご自愛くださいね。
カスタムっ子ちゃんたちが完成するのを楽しみにさせていただいております!!
ありがとうございました!
非公開コメント