椅子の塗り重ね。

Category : ブライス
昨日の椅子、色がちょっと気に入らなくて、更にグレーを重ね塗りしました。
ついでにおザブもオン。
ワイヤーイス塗り替え1

座るとほとんど見えないんですが。
ワイヤーイス塗り替え2
昨日の二人、お着替え無しでヘアだけチェンジ。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

鍵コメSさまへ

コメントありがとうございます。
ちび子はヤフオクの「手作り人形」のカテゴリーで出品しています。ほとんど金曜の21時台終了にしています。
お時間のある時に覗いてみて頂けたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。

Re: ありがとうございます♪

鍵コメSさまへ

あれ?だめでした?「ちび子」でやってみて頂けますか?よろしくお願い致します。

鍵コメSさまへ

うちにいるカスタムっ子は私がカスタムしたものですが、削りや磨きなどとても人様にお渡しできるレベルではありません。
もちろんオーダーなどもお受けしておりません。
好みにカスタムしてくださる方を探されるか、オクで気に入った子を頑張ってゲットするか、自分でやるかですね・・。
私は好みのカスタム作家さんの作品がとても高額で手が届かないので、自分で仕方なく始めた次第です。
人気の作家さんは本当に恐ろしいお値段が付きます・・・。
ブライスはデフォのままでも十分可愛いのですが、カスタムっ子はまた別の可愛さがありますよ♪

こんなお返事しかできなくて申し訳ありません。
是非好みの子をみつけてくださいね。

Re: ありがとうございました。

鍵コメSさまへ

いやいや、ものすご~~~く可愛いカスタムをされる作家さんが、たくさんいらっしゃるんですよ!!
ただ有名な方はオク出品の頻度が低い方が多いのでチェックだけは欠かさずされるといいかもしれません。
ご自分好みのブロガーさんを見つけたら、その方のリンク先を見せて頂くと、更に好みのタイプを発見できたり。
可愛い子がお迎えできるといいですね!
非公開コメント