うさぎのぬいぐるみ。

Category : おもちゃ
カラフルなほうのお部屋に合うな~~と思ってゲットしました。
眼はちび子とおんなじ眼を貼り付けようと思っていたんですが、位置を決めるのに待ち針を使ったらこのままの方がいいかもということで、ニッパーでカットして差し込みました。
(元の目は刺繍だったので、慎重にほどきました)
P OR ウサギ

ほら、やっぱりぴったりだ!
P OR ウサギ2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ピッタリ‼︎

こんばんわぁーヽ(≧▽≦)ノ
うさぎのぬいぐるみ、ドンピシャでしたねー!
人形は顔が命っていいますが(私だけ…?)目が違うだけで全然印象が変わりますねー。
うさぎチャンが嬉しそーに見えます。

Re: ピッタリ‼︎

まゆゆさまへ

色が可愛いのと、水玉大好きなので買っちゃいました。
眼がぎゅう~~~っと絞った感じになっていたので、少しお顔が細い印象だったのですが、外したらまあるいお顔になってくれました。ちょっとしたことで随分変わりますよね。
カラフルなお部屋が楽しくなって嬉しいです!
非公開コメント