リカボディにしてみた。

Category : ブライス
前からやってみたかったリカボディ。
すずねちゃんに白羽の矢があたりました。

おお~~~~、なんか・・・・かわいい・・・。
ちょっと幼くなってる・・・。
すずねリカボディ1

古いボディなので(?)手が曲がりにくい・・・。
すずねリカボディ2
でも、かわいい~~~。好き~~~~~!

ちなみにリカちゃんのヘッドにはブライスのボディを・・・。
スカートはリカちゃんが着て来たもの。トップスはボアのベストだったので、秋までおあずけ。
リカヘッド

ちょっとリペイントして、横のカットされている髪を隠してます。
リカヘッドUP
基本、ブライス以外のドールには手を出さないつもりでここまでやってきましたが、実際既に他の子もいるしなぁ・・・。
広げだしたらきりがないよなぁ・・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ビックリしましたぁー

こんばんわぁーヽ(≧▽≦)ノ
ちょっとビックリしてますがリカちゃんのボディとブライスドールのボディって同じ位のサイズなんですね〜
何も知識のないど素人でスミマセン(≧w≦;)ブライスドールも実物見たことないので大きさもイマイチわからず…いつもステキなお部屋にいるし、気にしませんでした。でもリカちゃんのおかげでだいたいの大きさがわかり、親近感❤︎
ボディがリカちゃんになっても違和感なしで可愛いっ(✿˘艸˘✿)

Re: ビックリしましたぁー

まゆゆさまへ

ボディの大きさの差はそんなにないのですが、なんといっても頭の大きさですよね。
りかちゃんの何倍あるんだろう・・・って・・・・う~~~ん、5~6倍位でしょうか・・・?
そんなにないかな?
意外と扁平あたまだからねぇ。

ブライス、是非一度手に取ってみてください。かわいいよぉ!!
非公開コメント