電気スタンドもう1個作ってみた。

Category : ドルハ制作
プードルの電気スタンドかなり気に入ったので、もう1個作りました。
でも前のほうが出来が良かった・・・。
厚塗りになった所、絵の具にヒビも入ってるし。
スタンドの土台の色はちょっと赤味が強くなって銅っぽい感じ?
Pプードルスタンド1

お部屋に置いてみた。
かなり久方ぶりにニキちゃん登場。
Pプードルスタンド2
これを自分用にして、出来のいいブルーを出品してみます。
元は卵パックだけど買ってくださる方いるかな?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

プードルちゃん^^

すごくお洒落な電気スタンドになりましたよね~^^
プードルちゃんがめっちゃかわいいです(○´∀`)σ)
ニキちゃんもお嬢様っぽくみえますよ^^

この暑さはいつまでつづくのでしょうか(;´∀`)
やけこげてしまいそう(;´∀`)

ニキちゃん❤︎

こんばんわぁー
今回のプードルの電気スタンドも私的にはアンティークぽくて好きですけど…(*˘︶˘*).。.:*♡
ひびがはいっちゃうですねぇ。アクリル絵具ですか?
なかなか手作りは奥が深い…。
ニキちゃんのお洋服はレース地ですか?夏っぽくてとてもお似合いです♪

Re: プードルちゃん^^

尚花さまへ

プードルってかわいいですよね。
なんか、可愛いもの全てぎゅうう~~~っとして生まれてきたみたいな・・・。
あ、でもトイプーのほうで、おっきいプードルはおっきすぎてチト怖い・・・。

連日ホントに暑いので、ご自愛くださいね!

Re: ニキちゃん❤︎

まゆゆさまへ

そうです。アクリル絵の具です。
自分的にはヒビもアンティーク風で、全然気にならないんですがね。
何となく最初の方がチョイいい出来かなと。

ニキちゃんのワンピはコットンに色々組み合わせてあります。
白は色移りの心配が無いので、このワンピは常に誰かが着ています・・・。
非公開コメント