グランジちび子。

Category : ちび子
グランジファッションの子を作りました。
リアルでは暑そうなニット帽もドールなら大丈夫です。
グランジちび子赤2結花

センターパーツです。
グランジちび子赤2結花2

ワンピ素材違い。
グランジちび子茶2結デニム

グランジと言えばセンターパーツ・・・・頭凝り固まってますかね?
グランジちび子茶2結デニム2

そしてこのヘアアクセ。(名前知らない。)
アクセがあるから、本当は帽子を深くかぶらせて隠しちゃう方が正解です。
グランジちび子茶ロングデニム

帽子無くてもよかったんだけどね。
グランジちび子茶ロングデニム2

もう一人。
グランジちび子赤三つ編花

スーパーフ〇イ好きです。
グランジちび子赤三つ編花2

全員「フェスいきたぁあああい!!!」
グランジちび子あずき
私はお家がいいです・・・。(引きこもり)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

グランジスタイルを知らなかったのですが、スーパー○ライで、あぁ!そういうスタイルなんだと知りました。歌がとても上手ですよね。声量があるので大柄な方かと思っていたら、テレビで小柄だと聞いて驚きました。

私も暑いし~、混んでるし~、疲れるし~でいつも通りの暮らしです。

かわいいよ~(><)

こんにちは。
今回のもとっても可愛くてオシャレですね。^^
ワタシも「フェスいきたぁあああい!!!」(笑



・・・もちろんおうちも大好きですけどね♪(笑

似合いすぎっ♪

こんにちわぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶今回のちび子ちゃんたちも切れ目な感じでクールな感じ(✿˘艸˘✿)ニット帽も季節先取りっぽく似合ってます。自分は帽子大好きですがメガネっ子なんで帽子はあまりかぶりません。こんなに似合っててうらやましい〜。
私も引きこもってていいならずっと引きこもってたい!好きなことずーっとできたらなぁー。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

人込みと暑さと汗臭さと虫刺されの事を考えると、とてもじゃないけれども参加する気になりません・・・・。
モチロンそんな事モノともしないくらい楽しいから皆さん行かれるんだろうと思うんですが。
混んだ電車にすらもう長い事乗っていないので、見ず知らずの方と肌が密着するかもしれないことを考えただけで無理です・・・。
そして、何かの間違いで行くことがもしあったとしても、会場全体で一つになって盛り上がっている時に、きっと私一人だけ冷めた心でポツネンとしている気がします・・・。
いやな奴だなぁ・・・・。すみません・・・。

Re: かわいいよ~(><)

conigliaさまへ

「フェスいきたぁあああい!!!」は、バカリズムのネタの感じで使っています。
ちょっとだけ行きたいという気も無くはないのですが、多分その後何日か寝込みそうです。
すっかり体力に自信なくしてしまいました・・・。

元気な人って、それだけで素晴らしいです!

Re: 似合いすぎっ♪

まゆゆさまへ

オサレなお店はもうすっかり秋物ですもんね。
こんなに暑いのにねぇ・・・・。大変だ・・・。

好きなことずーっとしていますが、生きていくためにはやっぱり間に色々せねばなりません。
専属のコックさんと、お手伝いさんがいてくれたらなぁ・・・。ははは。

非公開コメント