まだ途中なのにプリンターがやばい。

Category : おもちゃ
ひいいさしぶりの粘土で、こんなん作ってみてます。
ポーズ人形1

黒いのは、一応プードルのつもりです。
ポーズ人形2

昭和臭。
ポーズ人形3
まだ途中なんですが、プリンターがなんだかやばいことに。
ヘッドクリーニングを何度してもつまりが治らないので、「6時間以上一旦放置」です。
ダメだったら、買い替えかなぁ・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ここから今のチビ子ちゃんが進化してできたのね。実家でも昔、地方のお土産の置物と一緒にガラス戸棚の中に入っていました。昭和感バッチリです。

Re: タイトルなし

チワワさまへ

粘土は久しぶりに使いましたが、難しくもあり、楽しくもありです。

うちにも、超フリフリのドレスを着た子がタンスの上に並んでいました。昔はほぼどのお家にもいましたよね♪
あれは母が買ったんだろうか???
非公開コメント