プリンター復活と着せ替え。

Category : イラスト
プリンター、復活しました!
嬉しいような悲しいような。(半分買い換える気になっていたので・・・。)

で、ちょっとレトロな匂いのする着せ替えも、無事プリントアウトできました。
(例のごとくマイナーチェンジです・・・。)
ああ~~~、ちいさくなっちゃった。
着せ替え22小

着用図。
着せ替え22着用図
次こそはガラッと変えたのを作りたいと思っているのですが・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

こんばんわぁー(୨୧ ❛ᴗ❛)✧プリンター直ってよかったですね!いつも使ってるモノが使えなくなると焦りますよねー。あれっ?直って良かったんですよね❓
うちはテレビの録画したのが見れなくなって修理に来てもらったらホコリがたまってるって。それ以来テレビにカバーかけて、ミシンも別の部屋でやるようにしてテレビの裏側を掃除機でホコリを取るようにしてたのに、また…。しかもまたホコリって言われました。友達に聞いてもホコリで壊れた事もないし、掃除もカバーもしないって。たろまるさんはどーしてますか?

Re: タイトルなし

まゆゆさまへ

う~~~~む。治って良かった・・・です。たた、ちょっと気持ちが買い替えの方に向きつつあったので・・・。でも、まあ、請われるまでは使わないとね。

テレビにカバーはしたことないです。
確かに 静電気でホコリは付きやすいですけど、壊れるほどではないと思うんですけどね。
なんでなんでしょうね・・・・。
非公開コメント