クマと海と骨密度。

Category : おもちゃ
小さいクマを作ってみました。
黄色クレイミニクマ

暑い日のに海は霞んでいるという日が続いていましたが、今日は久しぶりに朝からまあまあパキッと遠くまで見えたのでパチリ。
2015 8 18海
そして昨日のことになりますが、健康診断で初めて骨密度を計りました。
若かりし頃かなり無茶なダイエットもしたのでちょっと心配だったのですが、なんと結果は20代平均値よりも上!!
めちゃうれしい!!!ひゃっほ~~!!!!!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

はじめまして、あられと申します。
ほんとは、ヤフオクで2度程落札させていただきました(*^_^*)
こんな小さな熊が作れるって、ほんと素晴らしいです。
骨密度バッチリで良かったですね~
骨密度の高い人は、お肌のしわも少ないとこの前何かに
書いてありました。
お家から、この風景が見えるのですね~いいな~
私は、犬の散歩に行くとこの風景みる事ができます。
まだまだ暑さ続きそうですね~
お体ご自愛して下さいね。

Re: No title

あられさまへ

はじめまして!と言っても、私も最近いつも拝見させて頂いているので、あんまり初めての感じがしないんですが。
ヤフオクで・・・ちび子を落札していただいたのでしょうか?ありがとうございます!光栄でございます。知らなかったぁ~~~。

あられさまの行動力とアイディア、すごいなぁっていつも思ってるんです。
ワタシなんて、ほとんど引きこもり状態なので・・。
なんというか・・・・本当に毎日を楽しんでいらっしゃる感じがして羨ましいです!

骨密度は、本当にびっくりしました。係りの方にも褒めて頂きました!へへへ。

しばらくお天気がはっきりしないようですが、あられさまもどうぞお身体大切に頑張ってくださいね!
訪問ありがとうございました!

非公開コメント