ワンピ制作中。

Category : ブライス
水色小花op1
ワンピース制作中です。
以前赤とグリーンの小花で作ったものと同型ですが、
生地が違うとガラリン雰囲気変わります。
ああ…襟ぐりしわしわやないかいっ!

カワイイ生地を見ると制作意欲がそそられて、
いろいろ作りたくなりますが、
なんせ時間が足りない・・・。

録画したDVDもたまってきています。
「家族のうた」は、まれにみる低視聴率だそうですが、
オダジョー好きとしては見とかないと・・・。

毎回大物ミュージシャン登場というのもウリらしいんですが、
知らんし…っていう人ばっかしです。
いや、私がおばさんだからなんでしょうが・・・。

4話はりりィだ!と思ってオフィシャルサイト見たら、これまた違うお方のお名前が。
オダジョーがすれ違ったのは斉藤和義だと思ってました・・・
(ちっこいテレビで見ていたもので・・・。)
オダジョー1話に一回はいいこと言うんですよ。
めちゃ我儘なやつですが・・・。(もちろんこのお話の中でという意味です)

慈悲深い方、どうぞオダジョーに視聴率を・・・。

・・・と、ここまで下書きしてたら、8話で打ち切り!なんだとか!
しょえ~~~~


非公開コメント