クレイチェックちび子。

Category : ちび子
クレイの小さな子です。
ワンピース。
クレイチェック三つ編

クレイチェック三つ編2

ボックスプリーツ。
クレイチェックボックスひだ

クレイチェックボックスひだ2

この子もワンピ。
クレイチェック斜めリボン

クレイチェック斜めリボン2

三つ編みっ子。
クレイチェックぱつん三つ編

クレイチェックぱつん三つ編2

リカちゃんの制服のスカートとソックスを替えると、また違う雰囲気です。
クレイチェックぱつん三つ編小春
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

小さな、小さなお耳がかわいいです!大きさ5ミリもないかな?すごいです!爪楊枝などで作りますか?

Re: タイトルなし

チワワさまへ

耳は2~3㎜くらいですね。
爪楊枝はあんまり使わないかな?ピンセットはよく使いますが、小さなパーツは床に落とすとなかなか見つけるのが大変だったりします・・。

こんばんわぁー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
また可愛い子ができましたねー。
しかもクレイでこんな小さい子!
レトロっぽさがなんだか懐かしく落ち着きますね(✿˘艸˘✿)

Re: タイトルなし

まゆゆさまへ

昭和テイストが大好きなので、つい、こういうベーシックなワンピになってしまうんですよね。
ハチャメチャなデザインも好きなんですけどね。

Мステで、「昭和」VS「平成」やってると、自分は完全に「昭和」側だなと思います・・・・。
非公開コメント