アリスっ子。

Category : ちび子
アリス風な子です。
アモ目アリスY

チェシャネコ風のネコは、以前作った物ですがお供にします。
(バルサに紙を貼り、ニス仕上げしています。)
アモ目アリスY2

赤毛ちゃんも。
アモ目アリスR


アモ目アリスR2

あずきちゃん、首元が開きすぎていたので、着せ替えのリボン乗せちゃいました。
アモ目アリスあずき
自分の記憶力の無さに自己嫌悪・・・・。(Kさまごめんなしゃい・・・。)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

チェシャ猫だー!

こんにちわぁー。
アリスちゃん、可愛いです!
チェシャ猫、大大大好きなんでツボです(≧w≦;)
オークション覗きにいったら、すでにたくさんの方々が入札されててやっぱ大人気ですね!
がんばって、ポチッとしてみます!

Re: チェシャ猫だー!

まゆゆさまへ

チェシャ猫好きなんですか!かわいいですよね。
アリスは時々無性に作りたくなります。女の子の好きなもの、てんこ盛りですもんね。
って、おめ~~~は「女の子」じゃないだろう!!!っと突っ込まれそうですが。ははは。
非公開コメント