リカちゃん。

Category : おもちゃ
オサレなリアル女子にはハッキリくっきり赤いお口が流行っていますが、個人的にはヌーディーなぷっくりリップが好みです。
赤やピンクも可愛いんですが、下手こくとただケバい人になってしまいますしね。
すごく可愛いくて好みの人もいるんですけれども。

というわけでリカちゃんをヌーディーなぷっくりリップに。
ほんの少し目元も触りましたが、あんまり変わらないかな・・・・。
リカちゃんリペイント
なんか、すっかり秋ですね。
ここしばらく残暑のしつこい年が続いていた印象だったので、嬉しいような悲しいような。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

ぷっくり!

ぷっくりリップ、かわいいですね~^^
このくらいぷっくりしているほうがすきかも^^
リカちゃんがぷっくりって意外でツボです^^

そですね、最近はテレビとかでもとにかく真っ赤な口元の女子が目立ちますが、あまりすきではないかな??(;´∀`)
けばくなっちゃうのわかります~(;´∀`)

雨つづきですね~。修造さんがニューヨークにいるせいかしら??ニューヨークはあついらしいです^^;

Re: ぷっくり!

尚花さまへ

赤いリップは、すごく今っぽく見える子もいれば、昭和のボディコンお姉さんを彷彿とさせる子もいますよね。
顔立ちとか、バランスなんでしょうが、自分ではどうしようもない部分もあるしね。

週間予報も傘マークばっかりで嫌になりますね~~~~。
修造さん帰ってきたら晴れるかな?
非公開コメント