前から作ってみたかった。

Category : ちび子
いきなり、なんで?と思われるかもしれませんが・・・お姫様です。
一度作ってみたかったんです。
昔、よくお姫様の絵を描いていたそのままの精神年齢でここまで来ております・・・。
すみません・・・。
ホントはチロチロ揺れるかんざしとかも付けて盛り盛りにしたかったんですが、技術が伴わずでした。
花着物ちび子姫

厚みがあるので、パッケージギリギリでした。
花着物ちび子姫2

ついでと言っては何ですが、普通のお着物っ子も。
袖はテグスで付けてありますので一応動きます。
(お袖の中にはワイヤーを入れていますが、硬いので手では曲がらないと思います。)
(紺色の襟の下に白い襟があるのですが、写真だと見えにくくて襟がっばぁ~っと開いているように見えます・・。)
花着物ちび子団

パッケージに入れているのでお袖が広がっていますが、袋から出すと体に沿う感じになります。
花着物ちび子団2

二キちゃんと。
花着物ちび子姫ニキ
大きさ比較の100円入れ忘れた・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

うほお

うぎゃ~~~
めっちゃくちゃ可愛いですね!!
たろまるさんの作るちび子ちゃんの
お雛様が欲しくなってきました(爆
春までにぜひ・・・

Re: うほお

conigliaさまへ

お雛様もず~~~っと作りたいと思っているものの一つなんです。
でもなぜか手を出さずにここまで来てしまいました。
そろそろ欲しいと思い始めてからだと、大概間に合わなくて。ははは。
来年までには作れるでしょうか?
ぼや~~~~っとしてたら、いつの間にか秋の声だもんねぇ・・・。
非公開コメント