とうとうレジュをいじりました。

Category : ブライス
カスタムを始めると、必ず「ああ、なんで始めてしまったんだろう・・・。」といつも後悔します。
だって全然思ったようになってくれないから・・・。

ナントカ一旦終わらせて、ネジも締めたんだけどね。

じっと見てたら色々直したいところが見えてきて、もう1回開頭しようとしたら、どこをどうやっても頭が開かない!!!
かなり奮闘したんだけど、どうにもこうにもできず結局諦めました・・・。

まつ毛も茶色のナチュラルタイプだし、チークも薄めでなんだか白っぽい子です。
レジュカスタム1

正面はホロ入りブルー。
レジュカスタム2

まぶたは黄緑なんだけど薄いね・・・。
レジュカスタム3
しばらくしたらまたリベンジするかもです。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

No title

わあ~、可愛いです。
とてもよくできていると思います。
可動ボディにも替えられたのですね~
こんなに上手なのに、どこを直したいのですか?
私もやりたくなりました~

Re: No title

あられさまへ

全然上手なんかじゃないです・・・。
どこをどう削ったら思ったような口元になるのか、目隠し手探りしながらやっとこさ進んでいるような状態です。
直したいところは、う~~~ん、私は濃すぎるくらいチークが濃い子が好きなんですよね。
あとクチビルももう少し厚めが好みなんです。
頭、簡単にパカッと開いてくれたらすぐにでも直したいんですが・・・。
コメントありがとうございました。

かわいくなりました^^

レジュちゃん、もっともっと愛らしくなりましたよ~^^
ぷっくり唇が好みです(○´∀`)σ)
たろまるさんのカスタム、やっぱりすきだなぁ♪♪
ほんとう、すてきです^^

姫ちび子さん、かわいかったです~~^^
クレイの子もいいですよね^^色々幅が広がって愉しいですね^^

台風来ちゃってます(;´∀`)
すごい風です~。たろまるさんのところもそうでしょうか??

Re: かわいくなりました^^

尚花さまへ

今日のお昼頃からものすごく風が強いです。雨は強かったり止んだりしています。
九州では被害も大きいようですね。
尚花さまもお気を付けくださいね。

レジュ、ちょっと全体的に薄すぎたかなぁと思っています。
開頭また近いうちに挑戦してみますね・・・・。

お久しぶりです。

この子誘拐してもええですか?
このぶすっとした感じが大好物です、ふふふ。

Re: お久しぶりです。

よもぞさまへ

私はいつもこっそりのぞいてこっそり帰って来てるからあんまり久しぶりな感じはしないんだわさ。へへへ。
チーク濃くしたいんだよう!でも開かないんだよう!しくしく。
非公開コメント