やっぱり開かない・・・。

Category : ブライス
レジュの開頭再チャレンジしましたが、やっぱり開かなくて・・・。
シクシク。
なんでなんだようぅぅぅ・・・。



仕方がないので、チークとリップだけ上から足しました。
仕上げスプレーを吹きかけられているレジュ。
レジュチーク足し

可愛くなった!
レジュチーク足し2
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

工作や彫刻は手をざっくり切るなど苦手で怖いので、自分でいじったことがありませんが、絶妙にきっちり閉まっちゃったんですかね。でもほら、遊んでいるうちに緩くなるのを期待して・・・・
リップがヘアに合うこっくりオレンジで良い色ですね。
すみません、デフォルトヘアは剥がれるんですか?

Re: タイトルなし

チワワさまへ

う~~ん、最初あけるときもかなり四苦八苦して、何かの拍子に「あ、開いた!」って感じだったんです。
今となっては、1回だけでも開いた方が不思議なくらいです・・・。

デフォルトヘア、カッターで切ってはがしてますが、私のやり方違うかもです・・。
あんまりよくわからずやってます・・・。すみません・・・・。

非公開コメント