フェルトのワンピのちび子。

Category : ちび子
フェルトのワンピのちび子です。
Feop空花Y団

Feop空花Y団2

ポケットには物が入ります。
Feop空花茶ボブ

Feop空花茶ボブ2

ポケットには物が入ります。
Feop濃P Y横分

Feop濃P Y横分2

ポケットには物が入ります。
Feop濃P Yボブ

Feop濃P Yボブ2

お花の刺繍のワンピです。
Feop黒 茶横分

Feop黒 茶横分2

お花の刺繍のワンピです。
Feop黒 赤団

Feop黒 赤団2

この子はパステルで日焼け肌にしてみました。
真っ白なお洋服なんかには色移りする可能性がありますのでご注意ください。
クレイのクマちゃんが足りなくなったので、バルサで作ったクロネコがお供です。
Feop黒 黄ボブ

Feop黒 黄ボブ2

レジュと。
Feop レジュ
訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

質問です…

おぉー(*≧艸≦)
どのちび子ちゃんも可愛すぎるぅ〜(≧w≦;)
どの子にしよーか悩みながら、初めて入札させて頂こうとID登録などしましたが、入札制限があって携帯番号も入力するみたいですが間違ってないですよねー😫
って、たろまるさんに聞く事じゃないかもですが…。
もし分かれば教えて下さい。
お忙しいのにくだらない質問をスミマセン(≧w≦;)
どーしても、ちび子ちゃんゲットしたーい‼︎

Re: 質問です…

まゆゆさまへ

「入札制限があって携帯番号も入力」・・・・・わかりません・・・。すみません・・・・。
わたしもなんとかかんとか やっとこさやってる状態なんです・・・・。
問い合わせのページとかがありますので、そちらでお願いします・・・。

ブログもイマイチよく解らずやってるくらいなんです・・・。
テンプレートなんかもホントは替えたいんですが、以前替えた時になんか変わってほしくない部分まで変わったので、怖くてできないんです。しかも、もう既にそれが何だったかさえも忘れてしまっているし・・・。ばかです・・・。

きゃーす^^

こんばんは!!
今回のちびこーずも可愛いなあ・・・*^^*
特にピンクがフューシャピンクで可愛さ倍増!
たろまるさんの色のセレクト本当に好きだ~

レジュ、たろまる家らしいかわいこちゃんに
見事変身しましたね♪^^

ありがとうございます。

たろまるさん、変な質問してこっちがバカです。大バカです꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡
ごめんなさい。
パソコンとやらの機械もんは本当ニガテなんですぐ人に聞いてしまう大バカ者で…。
がんばってみます!
ありがとうございました( •̀ .̫ •́ )✧

Re: きゃーす^^

conigliaさまへ

フェルトのお洋服は久しぶりな感じですが、綺麗にAラインが出るし色もいいですね。
ブランケットステッチにはまってしまいました。のめりこむタイプです。

レジュのあたま、あごの方はちょっと開くんですが、耳のあたりのカチッとはまる所が微動だにしません・・・。え~~~ん・・・。

Re: ありがとうございます。

まゆゆさまへ

いえいえ、ほんとにすみません・・・・。
私が出来た位なので、多分そんなに難しくないと思うんです。
頑張ってください!
若いから多分すぐできると思いますよ!(年は聞いてないけど明らかに私より若いであろうと思いますので)
非公開コメント