「ISHINOMORI CHARACTERS 2」

Category : おもちゃ
こんなん見つけたのでゲットしました。
「ISHINOMORI CHARACTERS 2」(ストラップは外しました。)
「2」なので、多分「1」もあるんだろうけど。
石森キャラ

「ハカイダー」が一番欲しかったの!!!
石森キャラ2
どれも見たことないんだけどね。
(ロボコンと仮面ライダーは見たかもだけどあんまり覚えてない)

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

懐かしい…

おはようございます☆
ひゃぁー可愛い(≧w≦;)
なんだか懐かしい感じがしますが、私はロボコン見てました!
懐かしいなぁ〜(*≧艸≦)
これまた世代がバレちゃいますけど…。
仮面ライダーはとんねるずの仮面ノリダーでしかわからず…。
あとのキャラは名前だけかなぁー。
でもどれもこれもコロンとしてて集めたくなるのわかります。
ぜひ、揃えて下さい‼︎

Re: 懐かしい…

まゆゆさまへ

仮面ライダーは、うちの田舎では多分夜7時からの放送だったんです。
そして我が家では夜7時はNHKのニュースと決まっていたので、父がお通夜に行くなどの急な用事が無い限り民放を見たことがありませんでした。
その他の時間帯も基本NHKがほとんどだったので、小学校低学年まではあんまり民放系見てないんだと思います。
父がチャンネル権を握っていましたので。ははは。
その後テレビが2台になってからじゃないかな。自由に見れるようになったのは。

「1」があったら欲しいけど、難しいでしょうね。
非公開コメント