雨ばっかり・・・。

Category : ブライス
お天気の悪い日が続いて、お家の中でゴロゴロ~♪ゴロゴロ~~♪しているレジュ。
散らかりまくっています。
だるいレジュ1

あ~~~あ~~~~・・・・・寝ちゃいました・・・・。
だるいレジュ2
ワタチ モ ネムイ。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

わたしも、

最近、こんな状態です(;´∀`)
とにかく湿気が多いのでぐたっとしちゃってて、すぐにごろりと^^;
レジュちゃんがごろごろしているのはかわいいんだけどなぁ♫

あっ

可愛いレジュちゃん!*^^*
可愛いけど・・・
ちびレジュが・・・
拾ってあげて~~~(笑

Re: わたしも、

尚花さまへ

本当に最近晴れの日が少ないですよね。
今日は良いお天気かなと思ったら、東京はゲリラ豪雨みたいになってるしね。
普通じゃないお天気が普通になってるのが怖いです。

ゴロゴロ、い~んじゃないかと思います。
無理に張り切っても後でひずみが出るのならば、出来る時にゴロゴロうだうだするほうがイイって♪

Re: あっ

conigliaさまへ

ちびレジュもなんだけど、ニセハイホーなんて編集で半分カットされちゃってるからねぇ・・。
可哀想に・・・。ひひひ。(←S)

ほんとだ!(笑

ええっ?!ちびハイホーがカット?!


・・・ホンマや(笑

トッポが食べたくなってきました(笑
眠気もだけど食い気の秋・・・(遠い目

Re: ほんとだ!(笑

conigliaさまへ

ふふふ。
冷遇されてるでしょ?

でもほんとは大好きなんだよぉ。

食い気の秋・・・うちにも忍び寄ってきています・・・。トッポおいしいよね。私は黒トッポ(中ホワイトチョコ)が好き。

非公開コメント