着せ替え日焼けっ子。

Category : ちび子
すっかり秋気分なのに今更~~~~???な子。
でも、ほら、ワンピもニット帽も一緒だからさ。
陸上も音楽もトップはみんなblackだしね。
着せ替え日焼け団

お団子頭にかぶせるのに、帽子はかなり大きめ。
でも、ほら、レゲエのひとって、こんなおっきい帽子かぶってるイメージだからさ。
って、この子がレゲエ好きってわけではないんだけど。(しかも私が好きなわけでもない。)
着せ替え日焼け団2

うっきゃ~~~!!!
この写真、最近撮った中で一番好き!!!
私の写真らしからぬ綺麗さ。
着せ替え日焼け団3

もう一人はツインテール。
着せ替え日焼けツイン

この子は帽子をかぶるとボブっぽく見えるというオマケ(?)付き。
着せ替え日焼けツイン2

あれ?この写真はイマイチだな・・・。
着せ替え日焼けツイン3
おザブはどっちもリバーシブル。
大きさ比較の100円また忘れた・・。
大きさはお人形本体が5.2cm位でしゅ~。(お団子っ子はプラスお団子分)
「オカリナ」のマネのつもりでしゅ~。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

非公開コメント