着せ替えちび子。

Category : ちび子
少し前に日焼けっ子で作った着せ替えを普通肌でも作ってみました。
着せ替えちび子団

帽子をかぶせると三つ編みっ子に変身。
着せ替えちび子団2

レジュと。
着せ替えちび子団3

もう1枚。
着せ替えちび子団4

横分けっ子。
着せ替えちび子ボブ

帽子は普通です。
着せ替えちび子ボブ2

レジュと。
着せ替えちび子ボブ3
マイメロ、開封祭りですね。
すごく可愛くて、届くのが楽しみです!

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。

ぬおおおお

フェルトの着せ替えっこも可愛いですね^^
クレイのくまちゃんもイイ!
ドールがドール遊びするのってやっぱり
ニヨニヨしちゃいますね(笑

そして・・・ふふふふのふ!
こちらでもマイメロ様を拝めるのですね!!
楽しみにしてますーーーっ(*>v<*)

Re: ぬおおおお

conigliaさまへ

もうね、キセキですね。
絶対外れると思っていたんですが。
それにしても、ヤフオクえらいことになってますねぇ。どうにかならないもんですかねぇ・・・・。
非公開コメント