引き続きフェルトのワンピのちび子。

Category : ちび子
フェルトにはまっています。
fe op 赤 黄ボブ

fe op 赤 黄ボブ2

茶ボブ。
fe op 赤 茶ボブ

fe op 赤 茶ボブ2

この子はちょっとおブスちゃん?
fe op 黄 赤ボブ

fe op 黄 赤ボブ2

お団子ちゃん。
fe op 濃P 黄団

fe op 濃P 黄団2

写真は良い感じなのに、ピンボケ・・・。
fe op レジュ
カメラ買おうかな・・・。
光学式の手ブレ防止ならぶれないかな・・・?

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

可愛らしい〜ですね。

偶然(実は、必然?)こちらにお邪魔したのですが、凄く可愛らしい〜ですね。可愛過ぎますね。素敵です。←興奮してます。こんなに、小さな可愛らしいお人形が作れるなんて
神です。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚“

Re: 可愛らしい〜ですね。

にゆたさまへ

「にゆた」(ちゃん)って可愛いお名前ですね。意味があるのかな?造語かな?
私はネーミングのセンスゼロなので、可愛い名前を見ると、「ちっくしょ~~!かわいいやんか~~~~!」って思うんです。
可愛い名前を考えることができるのも素晴らしい才能の一つだと思います!!!

ちび子については、お褒めに預かって光栄です。
この嬉しさを創作の源に頑張ります!よろしかったらまた遊びに来てやってくださいませ。
訪問ありがとうございました!

どツボですよ〜

こんばんわ(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
また可愛いフエルトのワンピースのちび子ちゃん達、勢揃いですねぇ。
黄色いワンピの子、全然おブスちゃんじゃないですよー。
一人一人、顔が違って見てるだけでもワクワクします。
どの子も個性のあるちび子ちゃんです‼︎(私が鼻息荒くしなくても知ってるってば!)

Re: どツボですよ〜

まゆゆさまへ

同じように描いているつもりでも、ほんのちょっとの違いで全然違うお顔になります。
おブスな子はおブスな子で愛着があるんです。
自分の子供は全員可愛いですもん。
かわいくなぁれぇ~~~~♪かわいくなぁれぇ~~~~♪と思いながら作ってます。
非公開コメント