今度はドレスのお姫様。

Category : ちび子
ドレスのお姫様のつもりですが、イマイチ姫っぽくありません。
もっと色々盛り盛りデコラティブでないと「姫」じゃないよねぇ・・。
眼だけ外人さんっぽくなるようにしてみたんですが。
まあいいや。
白いドレスのお姫様

ドレスの下には長めの下着。
白いドレスのお姫様2

ピンクの髪は思いっきり盛ってみたんだけど。
最初細編みでお団子を作って綿を詰め、その上に毛糸を巻き巻きしました。
でも、お団子よりターバンっぽく見える気がする・・・。
ピンクの髪のお姫様

靴もピンクです。
ピンクの髪のお姫様2

レジュのお洋服も白で合わせました。
お姫様レジュ

可愛かったのでもう1枚。
お姫様レジュ2
久々に晴れたと思ったら、今度は台風が来るらしいですね・・・。

訪問していただき、ほんとうにありがとうございます。
更新の活力になっております。
スポンサーサイト

pink:)

髪がピンクのお姫様がかなり気になります~~( *´艸`)
もりもりのヘアーだいすきなんですよね^^
思わずエアロのpinkを歌いそうになっちゃいました♫

台風来てますね~(*_*;
修造さん、早く帰ってこないかしら??(´・ω・`)

Re: pink:)

尚花さまへ

いつまでたっても「お姫様」大好きですね。
でも、私の頭の中のお姫様は、スカートがもっともっと重なってて、盛り盛りなんですよね。
技術が伴わなくて・・。

修造さん、帰って来てないんだ!そうだよね。今年は優勝するつもりだったんだから、そういう契約だよね・・・・。次に期待します・・・。
非公開コメント